空手の試合の後、



帰りも遅くなったのでどこかで外食をして帰ろうと言うことになりました。


私たちは何もしていないですが、朝早くから夕方までガッツリ拘束されるので、どっと疲れました。

それでも本人が頑張って練習して挑んだ試合ならいいのですが、やる気のない子の試合に1日付き合わされるのは本当にしんどいです。


行ったのは10年ほど前に一度だけ行ったことがある焼肉やさん「一龍」さん。


とりあえずビールで乾杯🍻



炙りレバー



ユッケを頼んだらこんなパックで出てきてちょっとがっかり😞

長男に全部食べられました。



塩たん



ロース



ハラミ



ホームランカルビ



白ホルモン三種盛り



壺漬けカルビ

薄切り肉でちょっと想定外😅



全体的に美味しくはあったけれど、お値段もまぁまぁするかなという印象。


次はないかなぁ、、、。