こども本の森に行った後、



どこかでランチをしてから帰ろうと思っていたのですが、本の森の目の前にある「GARB」に行きたかったのですが、11:30オープン。

次男が「ご飯食べたい!」と言い出したので、後30分待つよりは、違うお店に行く事に。


確か近くの中央公会堂にレストランがあるはず。



子連れで行けそうな感じなのか微妙だったので、調べてみたら、お値段も割とお手頃だし、大丈夫そうなので行ってみる事にしました。


お店はこんな感じでおしゃれな入り口。



ランチメニューの中から、名物と書いてあった牛肉煮込みのデミグラスオムライスにしました。


セットのサラダ。

次男も意外に食べました。



そして次男ようにフライドポテト🍟



私は赤ワインをいただきました🍷



ポテトに夢中の次男。



メインのオムライスラブ

めちゃくちゃ美味しい😋

次男もたくさん食べました飛び出すハート



食べる事が大好きな次男はポテトに食いついてくれたのでゆっくりと過ごす事が出来ましたキラキラ


そんなこんなで珍しく次男と2人での外食でした音符