女子旅で東京に来ています。







素敵ディナーの後、まだまだ喋り足りないので、2軒目に行く事に。


飲まない友人たちはデザートとお茶しよーって感じだったのですが、私は飲み足りず、デザートも食べれてお酒も飲めるところを探す事に。


たまたま近くにあったこちらのおしゃれなお店に決定!



中は可愛らしい雰囲気で、場所的にか若い子たちが多かったです。


友人たちはルイボスティーとこちらのカンノーリ



私はお腹いっぱいだったので、赤ワインだけにしました。


東京で働いている友達はなんだかとってもキラキラしてて、東京で働くのはとっても刺激があって良いと言っていました。

やっぱり地方とは時間の流れ方が違うと言っていました。


私はもう叶わないけど、子供たちには一度は日本の中心で働く体験もしてほしいなぁなんて思ったりしました。


友人と別れ、ホテルに戻ります。

ホテルのクリスマスツリーも綺麗にライトアップされてて綺麗でした。





遅くなってしまったので、さっさとお風呂に入って翌日に備えます。


つづく、、、。