女子旅で東京に来ています。





クリスマスマーケットを後にし、友人が行ってみたいというお店へ。


めちゃくちゃおしゃれな文具屋さん?って感じで、コクヨの文具が素敵にディスプレイされてはいるんですが、ん?これは必要ないよねとなり、すぐに退散笑い泣き



その後、めちゃくちゃ久しぶりに竹下通りを通ったけど、すごい混雑‼️

思わず写真を撮ってしまいました。



そして私が行きたかったお店「EATALY」の原宿店に来てみたけど、予想より小さくて、思ってたのと違う、、、となりました。

というのも、私がだいぶ昔に自由が丘をぶらぶらしていた時にたまたま入ったお店が路面店でかなり大きかったのを覚えていたのでえーん

お店の人に聞いたら、自由が丘は閉店になってしまったそうで、グローサリーが大きいのはGINZA SIX店だと教えてもらったので、そちらに移動しました。


きゃーラブテンション上がる⤴️⤴️



色々お買い上げしてしまいました!

この肉用のスパイスや肉用のスパイス塩。



後はオリーブオイルのソムリエ的な人がいたので、色々と味見をさせてもらって買った、オリーブオイルとバルサミコ酢。

この二つを使ってサラダにかけたらもう最高です!



あと3色のパスタも。

クリスマスにピッタリ🎄



他にも色々買いましたー!

ただ瓶ものが多くてめちゃくちゃ重いえーん

まぁこのためにわざわざスーツケースを持ってきたのですが、この後のディナーは手で持たなきゃいけなかったので、ちょっと大変でした。

でも大大大満足ハートハートハート


その後、友人が予約してくれたディナーお店まで向かう途中に少し寄り道。


DIORがイルミネーションをしてて、とっても綺麗でした😍



そして、ブルーボトルコーヒーにもよって、友人は豆を買っていました。



たまたま通りかかった道には素敵なクリスマスツリーが🎄



この時期は歩いてるだけで楽しいラブ

普段夜に出歩くことが少ないので、それだけでウキウキルンルン

夜の街を友達と自由に過ごせるのは本当に楽しいキラキラ

と1人でテンション上がりまくっていましたキラキラキラキラ


つづく、、、。