今年のクリスマスプレゼントは、、、


長男はサンタさんに事前に手紙を書いていたのですが、最初はSLのプラレールだったのですが、やっぱりもう少し考えると言ってそのままクリスマス1週間前になってしまったので、私がそろそろ書かないと違うもの用意しちゃうかもよと言うと、慌てて書いたのが貨物列車のプラレール


どっちにしろプラレールなのですが、あんまり考えず慌てて書いたので、いいのかなぁと思いつつ、用意しました。


次男もきっとプラレールじゃないと喧嘩するだろうと思い、次男には長男が最初欲しいと言っていたSLにする事にしました。


クリスマスの週に熱を出して学校を1週間も休んで家に長男がいるので、買いに行くのに苦労しましたが、なんとかばれずに用意出来ました。


当日の朝、クリスマスツリーの下にサンタさんからのプレゼントと事前に妹から預かっていたプレゼントを見つけて大喜びの2人。


寝癖頭のまま妹がくれた日本地図のパズルで遊び出す長男。



次男も寝る前にまだ遊ぶと駄々をこねつつ、妹がくれた仕掛け絵本で遊んでいました。



実家に帰る際の新幹線の中ではサンタさんにもらったプラレールで遊ぶ2人。



喜んでもらえてよかったです照れ


私はと言うと、、、


事前に夫に買ってもらっていました。


クリスマスランチに行った日、



ランチに行く前に、誕生日に買ってもらったエルメスの手帳のレフィルを買おうとエルメスに行ったのですが、なんとそこでストールをプレゼントしてくれましたおねがい


全然買うつもりで行ってなかったので、サプライズで嬉しかったですハート

ありがとう😊



そして、夫は自分へのプレゼントと称して、車をゲットしましたー!



元々今までの車にガタがきはじめていたのですが、10月あたりから本当に買い替えないいけないくらいになったので、思い切って買い換えることにしました。


そして納車の日が、12月24日でクリスマスプレゼントのようになりましたルンルン


みんなそれぞれプレゼントを手に入れて、幸せなクリスマスになりました🎄