沖縄旅行4日目です。



ラストデーのランチはこちら。

「ステーキハウス88」さんです。



万座毛に向かう途中にこちらの石垣牛という看板が目に入ったんですよね。

この辺りは、リゾートホテルが多いせいかステーキ屋さんや焼肉屋さんが多いなぁと思っていたのですが、観光客向けのお高いお店が多そう。

以前も行ったことある88ならお手頃価格かな?と思って決めました。



ちなみに前回は2020年に美ら海水族館の近くのところに行っていました。



今回、メニューを見てびっくり‼️

明らかに値上がりしてると思う!

ってかそもそも店舗によってメニューや値段が違うのかな?


スープとサラダが付いてくるのは一緒でしたが、こちらも食べ放題だったのに、そうではなくなっていました。

私たちは食べ放題だと思っておかわりくださいと言ったらめっちゃ変な顔されて、、、。

後からレシート見たら追加で料金取られてましたえーん

これも店舗によって違うのか、変わってしまったのか、、、。



私はビール、夫はノンアルで乾杯🍻



確かテンダーロイン200g



そして思い切って石垣牛

かなりいいお値段しましたびっくり



長男はやはり石垣牛のが柔らかくて美味しいと言っていました。






いやぁ、前日にディナーで行った焼肉屋さんよりもいいお値段になりましたアセアセ


まぁ美味しかったんですけど、予想外のお値段でした。


つづく、、、