北海道旅行3日目です。




最高のサイクリングの後は、ランチタイムです。

夫が検索して見つけてくれたこちらのお店。

ichi ichi KITCHEN 」さん。


めちゃくちゃ可愛らい店構えです。



メニューはこんな感じで土日はブランチメニューだった気がします。

私たちには珍しいチョイスのお店かな。



テラス席もあり、羊蹄山が見えるのですが、テラス席はペット連れオッケーなので予約で埋まっているそうです。


まぁ長男が犬を怖がってどちみち無理ですが笑い泣き



店内もナチュラルな感じで可愛らしいですピンクハート



オーナーさんが外国人で、キッチンを担当されていて、奥さんは日本人でホールを担当されていたのですが、入ってくるお客様はみな国際結婚の方ばかりびっくり


やはり英語が通じるので居心地がいいのか、集まってくるのかしら?


あちらこちらで英語が飛び交っていて、ニセコに来た感がありました笑


さぁお待ちかねのご飯がやってきました。


エッグベネディクト

中をスモークサーモンか羊蹄スモークハムか選べるのですが、迷っていたら、一つずつで作ってくださいました拍手


このハムがめっちゃ美味しい!



もう一つは長男リクエスト、パンケーキ🥞

これもこの上に乗った自家製ベーコンが美味しすぎるラブラブラブラブ



他のお客様が頼まれていたローストトゥールーズソーセージがめちゃくちゃ美味しそうで、あれにすれば良かったねと言っていたのですが、もちろんこの2品もすごく美味しくてあっという間に完食。

長男とシェアだったので、物足りなくはあったのですが、この後デザートも食べに行きたかったのでやめておきました。


お昼の後は、この旅最後の目的地に向かいたいと思います。


つづく、、、。