先月からすっぽん小町を飲み出して、1ヶ月ちょっと経ちました



こうゆうの飲むのを忘れやすい私ですが、冷蔵庫に貼れる入れ物が付いていたのでそれをつけていると必ず目に入るので、今のところ1ヶ月間飲み忘れることなく続けれていますニコニコ





気になる変化なのですが、この1ヶ月間イライラすることが減ったような気がします

長男に怒鳴って、夫から「怒りすぎ」と言われることもこの1ヶ月はありませんでした。


普段生理前の1週間くらい特にイライラしやすいのですが、今回も多少は普段よりイライラはしましたが、当たり散らすようなこともなかったと思います。


また、睡眠時間が多少短くても日中に眠くなってしんどいこともなかったかも。


たまたまなのか、すっぽん小町のお陰なのかはわかりませんが、とりあえず不調はないし、続けてみようと思います。