10日ほど前からすっぽん小町を飲み始めましたニコニコ


というのも、よく聞いているVoicyという音声メディアのワーママはるさんの番組でスポンサーになっていて、はるさんも飲んでいらっしゃって、たまに感想をおっしゃっているのを聞いてちょっと気にはなっていたんです。


しかもていねい通販さんというすっぽん小町を販売している会社さんがとてもいい会社さんでって言うお話を聞いていたので興味はあったのですがなかなか手が出ず、、、。


でも最近長男にイライラする事が本当に多くて、特に自分が疲れている時にイライラしてるよなぁと思うんです。


長男は同じことしていても怒られる時と怒られない時があるのは可哀想だなぁと。


私は朝、まだ家族が寝ている間にジョギングに行ったりするのですが、走ること自体は好きだし気持ちいいのですが、やはりその後走ってない日に比べたら疲れが出やすかったりしていたので、ふとすっぽん小町を飲んだら元気でいられるかな?と思い立ちました。


そして1番のキッカケになったのが、ある朝、朝食の時に長男に怒りをぶちまけた時があり、それを見ていた夫に、

「最近感情で起こりすぎや‼️〇〇(長男)はいつも

と同じ事してただけだし、そこまで怒るようなことしてへんと思うけど。」

と言われました。


まぁそんなことを言われた事は何度かあったのですが、この時はもうなんだか悔しくて、絶対になんとかしてやるー!!って気持ちになったんです。

そして迷わずすっぽん小町を購入


ただ、とりあえず一袋(1ヶ月分)にするか、定期購入にするか悩んで、、、。


定期購入でもいつでも辞められるみたいだし、金額もお得だし、まぁ1ヶ月とかじゃわからないだろうから定期購入にしてみました。


そしてついに届きました拍手






届いた日から毎日飲んでいます。


元気で過ごしたい人は朝、

美容効果を得たい人は夜に飲むと良いとありましたが、私はとにかく元気でイライラしない事が目的なので朝に飲むことにしています。


実際まだ10日ほどなので、効果の程は良くわかりませんが、でも少なくとも朝から怒鳴るような事は減ったと思います。


特に夫がいるときは夫に任せて私は長男の事で叱らないようにしたり、叱るにしても何度か注意を促して、それでも直らない時に叱るようにしています。


今までもそうゆうマインドはあったのですが、ついイライラして怒鳴ってしまうこともありましたが、この10日間くらいはその気持ちを抑える事が出来ていると思います。


夫も

「少し変わったね」と言っていました


これがすっぽん小町のお陰なのかはわからないですが、しばらく続けてみたいと思います。


また変化があったらお伝えしようと思いますウインク