ジュースクレンズしてみました。





まずは1日目の成果です。


朝イチ体重を測ってみると、、、


800g減っていました拍手拍手

ちなみに夫は1キロくらい減ったそうです。


って、まぁジュースしか飲んでないんだから当たり前といえば当たり前ですよねアセアセ


夫は朝起きてお腹空いたーと言っていましたが私は普段通りでした。

昨日の頭痛も消えていましたウインク


1本目、7:30 朝食

エナジーイエロー





少しでも体が温まればとジンジャーを選びましたが、まぁあまり分かりませんが、、、。

味はオレンジジュースって感じで美味しかったてす😊


2本目、11:45 お昼ご飯

イエローグリーン






パセリの味が少ししますが、まぁオレンジが強いのでそんなに気にせず飲めました。


3本目、14:30 

ピーターオレンジ






オレンジ🍊!って感じで美味しかったです。

ただ、甘いものはもういらないチーン


4本目、17:30 夕食

アサイーブラウン




アサイーが好きなので、味は美味しいのですが、やはり甘い笑い泣き


5本目、19:30 入浴中

バンブーブラック






見た目真っ黒なので飲むのを躊躇いますが、めちゃくちゃ甘くてすごく飲みやすいです。

昨日お風呂上がりに飲んだら、最後のと時間が近すぎてちょっと辛かったので、この日は入浴中に。

これが正解!

いつも本を読みながら入浴したりするので、めちゃくちゃ寛ぎながら入る事が出来ました。



ラスト6本目、21:30

スイートピンク




ラストは1日目と同じ、ご褒美テイストのスイートピンクで夫と乾杯🥂


やっと終わりましたーニコニコ

この日は私は頭痛はなかったのですが、夫は頭痛がすると言っていました。


2日間終えての感想としては、空腹は全く感じませんでしたが、とにかく甘いものはもういらないって感じです煽り

スープの方がまだ続けられるかも。

普段から甘いものより辛いもの派なので笑い泣き


どのくらいの成果があるかは分かりませんが、体重はともかく、よくお酒を飲む私たちとしては肝臓などの健康が保てるので有ればまたしてもいいかな?と思います。


そう、ジュースクレンズは定期的にするのがおすすめだそうなので、、、タラー


夫は月1とかはしんどいなぁと言っていました。


そして、ジュース1本で1000円以上は流石に高いので、またやるとしたらジューサーを買うか、スープを作るかするかと思いますえー


ジュースクレンズ自体は終わりましたが、この後の回復食までまだ好きなものが食べれないのが、食べる事が好きな私たち夫婦にとって辛い日々になります泣き笑い



回復食はまた次回書きます。