ジュースクレンズをしました。




当日の朝です晴れ


まずは白湯を飲みます。


1本目 7:30 朝食時間

ラブパープル



サイトにはこう出てました⬇️



本当に飲みやすい。

普通に美味しいジュースという感じです。

1本400mlと量もしっかりあるのでだいぶお腹いっぱいです。


2本目、お昼12時。

スイスチャード





やっぱり多少の青臭さというか苦味は感じましたが、全然進まないとかはなく、まぁ普通に飲めましたニコニコ


3本目、15:30 おやつ


ダークレッド





ビーツ !って香りがします。

私はビーツ 好きなので良いですが、苦手なかたは少し飲みにくいかも、、。



4本目 17:30 長男の夕食と一緒に

ライトグリーン





こちらも多少の青臭さがありますが、オレンジとパイナップルが強いので飲みやすいです。


5本目 20:30  寝かしつけ終わり、お風呂上がり

アボカドパステル







こちらもとても飲みやすく、お風呂上がりに飲んだのでごくごくと飲めました。



ラスト6本目 21:15 夫帰宅後、一緒に

スイートピンク


こちらはご褒美ドリンクとして1人2本必ず付いてくる味でした。





ご褒美というだけにめっちゃ甘くて飲みやすい美味しいドリンクでした🥤

ただ、5本目とそんなに時間が空いていなかったので結構お腹タプタプな感じで、完食するのに時間がかかりましたアセアセ


こんな感じで1日目終了


お腹が空くと言うことは全くなく、ジュース6本(400ml✖️6)で十分足りました。

まぁ、甘いもの&冷たいものばかりなので、暖かくて塩辛いものは欲しますが、、、タラー

夫も米が食べたいとぼやいてましたニヤリ

が、夫もお腹は空くことはなかったと言っていました。


ジュースと同量くらいの水を飲むと良いと書かれていましたが、2400mlのジュースを飲んでさらに同じ量のお水なんて絶対に無理えーん

多分私は1リットルも飲めてないんじゃないかな?

夫も1リットルくらいと言っていました。


それでもめちゃくちゃ頻繁にトイレに行きたくなりますので、トイレになかなか行けない環境でするのはキツイと思います。


そして冷たいものばかりなので、冷えを感じました。

ジュースクレンズは夏の方がいいのかも。

昼間靴下を履き、暖房をつけてはいましたが足元から冷える感じがしました。


また、お風呂後くらいから若干頭痛が、、、。


これは他のサイトで書かれていましたが、デトックスに伴う一時的な症状として出ることがあるようです。

他にも吐き気、めまい、下痢など風邪っぽい症状が出ることもあるようですが、正常な反応なようで2日くらいで回復すると書かれていました。


とりあえずこの日は早めに寝ました。