ハワイ最終日は早起きして、時間ギリギリまでビーチで過ごしています。




そして、エアポートシャトルの集合時間のギリギリ2分くらい前になんとかホテルロビーに到着。


「あれ?今エアポートシャトル通り過ぎて行かなかった??


いや、でもまだほんの少し時間あるから違うやつじゃない?


そう思ってしばらく待っていても来る気配なし滝汗

だんだん、さっき通り過ぎたのがやっぱり私たちが乗るやつだったんじゃないかと心配になってきましたえーん


10分くらい過ぎても来ないので焦ってきて、ホテルのロビーにいたスタッフに聞いてみると、エアポートシャトルは見てないとのこと。


フライトの時間もあるし、もうタクシーで行くべきか悩んでいると、

スタッフが

「何時のフライトなの?エアポートシャトルの予約の紙を見せて!」と聞いてくれて、紙を見せると、

「これは多分行ってしまったみたいだね。ちょっと電話してあげるよ📞」と素早く書いてある電話番号に電話をしてくれました。

「違うシャトルに乗れるように手配しといたからしばらくこの辺で待ってて!」と。


もう神かと思いましたラブラブラブ

本当にありがとうございますお願いお願いお願い


荷物も預かっていてくれるというので、最後の最後にプールを眺められるロッキンチェアで寛ぎます。



一時はどうなるかと焦ったけど、結果オーライということでニヤリ


でも今回はちょっと攻め過ぎたな笑い泣き

次回からは気をつけようてへぺろ


そしてホテルのスタッフが手配してくれたエアポートシャトルに乗れて、空港に到着✈️


ハワイアン航空で無事に関西空港到着!


お疲れ様でしたニコニコ