とうとうハワイ最終日です。


今回は3泊5日だったのですごく短く感じますえーん


フライトまでの時間も有意義に過ごすぞー!ということで、早起きしてまずは身支度。

このオーシャンビューともお別れですショボーン

この景色を見ながら歯磨きなんて贅沢すぎでしたおねがい


ちなみに息子は、「ザッバーン!!」っ叫びながらお目覚めになりました笑い泣き








朝ごはんをホノルルコーヒーでゲットし、ビーチに持っていっていただきました。 


朝のビーチって人がまばらでとっても静かで大好きラブ 







徐々に人が増えてきました。




最後の砂浜遊びを堪能ニコニコ 













海に向かって突進ガーン 




そして、時間いっぱいまで過ごし、急いでホテルに戻ります。

が、この後悲劇が😭😭

つづく、、、。