占神のアプリ | キラキラ↑ブログ

キラキラ↑ブログ

隠れたいいブログを目指す!おもしろくてためになるブログにします♪
思わずニヤリとするおもしろ記事も(^^)
日常のこと、健康、美容、ペット、ライフハック、お小遣い、お得情報、買い物など♪盛り沢山(・∀・)

みなさん、占いは好きですか?

 
私は好きです
たまに占い屋さんに行ったりします!
 
ネットやアプリの占いもたまにしてみます
 
今回は2016年、2017年、2018年3年連続運勢部門1位!
 
累積ダウンロード500万以上もあるアプリを使おうとしてみました!
 
 

韓国のNo.1代表の運勢アプリなようです

 
「占神」と検索すると、出てきます
 

占神

 
iphoneにも、androidにも対応しているようです!
 
開くと、こんな画面が出てきます
 
 
ただ、私のスマホでは、このような表示が出てしまいました
 

韓国語で書いてあって、どんな意味かわからない(^_^;)
 
iphoneを使っているので、iosのアップデートをして、最新にしてみるも、同じ表示が出て、起動しませんでした
 
なんでだろう
残念です
 
特に古いスマホでもなく、普通に使ってるんだけどなぁ
 
占い屋さんに行かなくても、スマホで占いができますし、人気のアプリなので、気になった方は使ってみてくださいね♪
 
レビューブログさんのモニターになります
 
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ