イエスパクレイバブルパック | キラキラ↑ブログ

キラキラ↑ブログ

隠れたいいブログを目指す!おもしろくてためになるブログにします♪
思わずニヤリとするおもしろ記事も(^^)
日常のこと、健康、美容、ペット、ライフハック、お小遣い、お得情報、買い物など♪盛り沢山(・∀・)

投稿するのが遅くなってしまいましたが、先日、 #イエスパクレイバブルパック を使ってみました!

 

 

 

使いきりタイプで、お風呂で使ってみました

 

思ったより小さいけど、1回分には充分な量です

 

 

 

説明書を見ながら、洗顔後にパックしてみました

 

こんな感じのものが入っています

 

 

 
開けてみると、こんな感じ!
泥みたい!
 
(使った後の少しの残りですw)
 

 

 

泥パックとありますが、泥の香りではなく、フローラルな香りがしましたよ♪

 

 

 

 

お肌にのせて、しばらくすると、泡になるので、軽くマッサージします

 

その後、洗い流して、通常のお手入れでok😊

 

さっぱりして、つるんとした感じでした✨

 

#炭酸パック #パック