ワタシは前職で20年
美容部員として化粧品に携わり
販売指導や教育に従事していました
クローバーCUTI チュティークローバーちあきデスチョキウインク


キラキラ フェイスアップしたいなー音符 キラキラ


オトナ女子なら!!
きっと!!誰でも思うはず!!ウインクポイント


しわ・たるみ・くすみ… 』
魔の…老化3点セット笑い泣き笑い泣きヤダヨー


お化粧品でね、表皮!!
お肌の表面(平均0.2㍉)をツルツル!
しっとりにして『 補う


カサカサよりしっとりの方が

それはモチロン!嬉しい事♪♪


だけどね!!
足りなくなった水分や栄養を
化粧品で補うコト 』と
自分の機能で潤うコト


本当に良いコトはどちらなのか??うーん


考えたら!誰でも分かるよね!!ウシシポイント


それはモチロン!!

キラキラ 自分の機能で潤うコト キラキラ

でも、多くのお方が
老化していくから仕方ない!』と、

思っていると思うのです。

そして。。。
お肌だけではありません

どんなに補っても!
機能自体が向上するコトはないのです!



グリーンハートさとう式リンパケアグリーンハート

リンパ間質液 』を対象にするケアです


機能 』を向上して
ご自身 本来のチカラを取り戻します


誰もがもっている
筋肉 』のポンプ機能を向上すると


表皮だけではなく!
全身の細胞に
酸素と栄養」を行き渡らせて
老廃物」を排泄させます♪


体液循環が良くなると


ひとつひとつの細胞
     みずみずしくなり


透明感もアップして
赤みやくすみが消失していきます♪


表皮だけではなく!
もっと内側の筋肉が栄養を吸収し
しなやかになると!!( 拡張 )


どんなに高価な化粧品でも
考えられないくらい!


お肌にハリがでます♪


筋肉がゆるむと
その場で「毛穴としわ」が
目立たなくなるほど

お肌にパーーンとハリがでて
内側は ふわふわ なります照れ


そしてもっとスゴイのが
筋肉がゆるむとお顔が上がります↑↑

上がってしまうのです。
(筋肉が緊張して本来より下がっている為)


口腔 』が広がって健康に導かれます♪
(本当の目的はコチラです!!)


首こり・肩こり・頭痛・顎関節症・腰痛…

多くの効果が期待できます♪



それが!
誰でもできるのです!




耳たぶ回しから右頬(←写真左)のみ
ケアをしても10分もかかりません。
5分くらいカナー?

フェイスアップ + リフトアップのみ

※フェイシャル特別と
         骨格矯正はしてません


ピンクの点は
頬の中央(高い位置)を指してます!

口腔が広がって
頬が高く内側によりました♪

食いしばりのため、
二重顎になりやすいワタシですが
フェイスラインがスッキリしてくる♪

やってない方が…シワっぽく
顔がボコボコしてるー笑い泣きヤダヨー




↓↓↓受講者サマが
セルフケアを2週間毎日した成果♪♪

お顔がスッキリ♪
お肌のハリが全然違うーー爆笑




キラキラ  フェイスアップセルフケア講座  キラキラ

↑↑↑  ご自身で、できるようになる講座

を 4/11(水)開催します照れ


グリーンハートさとう式リンパケアグリーンハート

の理論から学び
人にできる手技を学ぶのが

キラキラ  リンパケア初級講座  キラキラ
      ( 今回の講座はありません )

ご家族のケアや
プロとしても喜ばれます♪♪♪


ワタシは元々。。。
『 健康と美容 』の両方を
提供できるようになりたくて

退職して
クローバーセラピストクローバー
という道を選びました照れ




(左)こんな様子だが、トップセールスで
指導をしながら道内を飛び回っていた(笑)

(右)お手入れ品も最小限で
メークも前よりスゴーーク薄いです。




グリーンハートさとう式リンパケアグリーンハート
『健康になると!美しくなる♪』
という、結果論ですが!


ここまで、
健康と美容』が同時に得られるケア
ワタシは初めて出会いました♡


セラピストとして
自分の手で人を楽にできたり
美しくなっていただくコトの
喜びも感じられてパーラブ


そして、
健康にも!美容にも!
セルフケアが大切なコトを学び


ワタシからケアをされるお方だけではなく
多くのお方に『 健康と美容 』
感じていただくために!
インストラクターになりましたOKラブ


お若い方でも!ご年配のお方でも!
健常者のお方でも!ご病気のお方でも!


今より楽に♪美しく♪』


キラキラ 希望と可能性 キラキラを、
広げていきたいと願っています照れラブラブラブラブ




はっぱ 上級インストラクター ちあきの講座 はっぱ








~4 /11(水) ~

久しぶりに
キラキラ 無料講座 キラキラ 開催します!
( 残席 1名様 )

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=79958

グリーンハート さとう式リンパケア グリーンハート

体験したいお方!
質問があるお方!
さとう式リンパケアって何?えー?

ってお方はゼヒゼヒお越しください♪


キラキラMRT筋ゆる練習会キラキラ
https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=79954

資格取得者のみなさま!
一緒に練習しながら
ゆるみましょー♪

キラキラフェイスアップセルフケア講座キラキラ
https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=79955

咀嚼筋をゆるめて!!
コリ&フェイスアップ♪

健康&美容はまず!自分から♪


キラキラMRT(筋ゆる)セルフケアキラキラ
https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=79956

全身のコリをゆるめて!
自分のペースで楽になる♪




キラキラ来月の講座はキラキラ
『 5/9(水) と 5/23(水) 』です♡

講座内容のご要望があれば
ゼヒ!!メッセージなどで
リクエストをしてくださいOKおねがいラブラブ



4/22(日)・23(月)
鳥取県より!YouTubeでも
全国でも活躍中の
ワッシー先生をお招きして
特別ワークショップを開催しますルンルン
https://ameblo.jp/cuti0701/entry-12366201686.html


はっぱ 誰でもできる はっぱ


さとう式 』の
シンプルで…聞けば納得の理論


『 さとう式 』をつかって

自分を!周りを!

楽ちんでピンクハート 健康に!キレイに!ピンクハート

できちゃうお方が増えますよーにラブ


キラキラ 可能性は 広がる キラキラ


人を楽にキレイにできる
《 各種 資格取得 講座 》

自分を楽にできる
《 各種 セルフケア講座 》

両方、開催しています ♪♪


ご家族などのご病気のケアなどに
興味があるお方は
コチラもご覧ください

我が家の筋ジストロフィー↓↓↓
http://ameblo.jp/cuti0701/entry-12218011253.html

パーキンソン病↓↓↓
http://ameblo.jp/cuti0701/entry-12290174849.html

訪問看護でのご依頼↓↓↓
http://ameblo.jp/cuti0701/entry-12266752717.html


ケアを体感したいお方はコチラ↓↓↓


CUTI チュティー 】 ケアご予約の空き状況 ♪
~今週~
14(土)午前

~来週~
16(月)午前 17(火)全日
18(水)午後・夕方 19(木)午前
20(金)午前・午後 21(土)午後

~再来週~
27(金)午後・夕方 28(土)全日 29(日)午後

↑↑ ご予約可能となっておりマス
※お時間は ご希望コースによって決まりマス
※耳ツボジュエリー &ボディケア60は
空きが無くても調整できる場合もありマス
お問い合わせ下さいマセ(*≧∀≦*)


ワタシの今後の講座詳細&
お申し込みコチラ
↓↓↓
http://www.lymphcare.org/event-schedule.php?exec=search&all=&search_area=&search_instructor=2612&pageNo=1&search_event_pay_type=0&search_dt_from=&search_dt_to=&search_keyword=


全国の講座予定はコチラ
↓↓↓
http://www.lymphcare.org/event-schedule.php

CUTI チュティー』
施術ケアメニューコチラです
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/cuti0701/entry-12119056248.html

CUTI チュティー ♪
資格がとれる講座メニュー
はコチラです
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/cuti0701/entry-12120835593.html


CUTI チュティー ♪
帯広市西10条南14丁目9
090-1648-4293
(施術中はつながりません 滝汗スミマセン)
ご予約や質問はお電話ショートメールにてお願いします♪
折り返しお電話させていただきマス


♡さとう式リンパケア公認
◎上級インストラクター
◎シューマイスター

国際ウェルネス協会公認
MRTマスター

JETA日本耳つぼセラピスト協会認定
◎シニアインストラクター

JSEA日本セルフアイラッシュ協会認定
◎マスターインストラクター