資格取得講座…知りたい♪楽しい♪って
お方が増えるのはヤッパリ嬉しいルンルン
クローバーCUTIチュティークローバーちあきですデレデレラブラブラブラブ



昨日は
グリーンハートさとう式リンパケア初級講座グリーンハート




グリーンハートさとう式リンパケアの理論グリーンハート

お伝えしたら、ドンドン納得してくれて

手技も『むずかしいー』って良いながら
ドンドン小顔&リフトアップして

フェイスラインなんてめちゃくちゃ
キレーになっちゃってて、、、


ルンルン 楽しかった ルンルン

って思ってくれたなんて。。。


本当に胸が踊る~ッッ音符音符音符

一緒に楽しめるって嬉しいナーーラブ









1番、受けたい!お願いと、
熱望してくれて

日程を合わせたお方が
ギックリ腰ハッハッで来れなくなって

本当に残念タラータラータラー


※ 次のリンパケア初級は
『3月か4月』になってしまいそーアセアセ

すぐできなくて、ごめんなさいーえーん



ワタシも以前は1~2月に
うずまきギックリ腰で立てなくなるうずまき
ってよくあったなー滝汗


座薬さして、歯みがきと洗顔したり…
腰って本当に辛い!!!
元気なのに、生活が何もできないアセアセアセアセ


とーにーかーく『安静』にして
損傷した筋肉や筋膜の再生を
待ちましょーにやりポイント絶対ムリしない!


ワタシは。。。ヘルニアと言われてますが

グリーンハートさとう式グリーンハートに出会ってから

『 病院・湿布・薬・コルセット 』
一度もお世話になってナイパーニヤニヤルンルン


(でも、ムリすれば腰痛でちゃうヨ!)


セルフケアで、筋肉をゆるめられたら
痛みはなくせちゃうし、
自分で対応できるよーになるのですOKウインク




キラキラ 誰でもできる!痛みのケア キラキラ


①痛い部位に
最高にやさしく触れる


②触れたまま脚をやさしーく
左右に ブラブラする
(踵ついて、ワイパーみたいに)

③触れたまま深呼吸3回
 ↑  ↑  ↑
①~③を繰り返す!


超~~やさしく触れられたら
自分で、痛みがとれちゃう可能性大』


ポイントは触れるゆらすを
や・さ・し・くすることクローバー

とりあえず、やってみよーパーウインク!






久しぶりに練習会に、
来てくれたお方が、、、


全部忘れてたー(笑)ゲラゲラゲラゲラ
  そりゃそーだおいでウシシ


自分にケアしたり
家でつかったり、友達にケアしたり

楽しんでくれてたら嬉しいけどナー

なかなかそーはいかないよね、、、


たまにでも、
自分がされて、人にしてみて

『 ヤッパリ!楽になるルンルン
               ヤッパリ!顔上がるルンルン


資格取得して何したかったカナー?クローバー
どーしてやりたくなったカナー?クローバー

もったいないオバケでちゃうよーんおばけ



また、やりたくなったり
                      やられたくなったら
いつでも来てくださいねー!


キラキラ 一緒に笑お~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ キラキラ








受講者サマがスゴークやさしくてピンクハート
初対面と思えないほどのアットホームさ…





自分の足に合わせたインソール作成中


できたら!履くだけで
カラダやお顔まで変わるールンルン



左足だけ!

テーピング&インソール

足踏みしてみたら…びっくりびっくりびっくり




えぇーーーーッッポーンポーンポーンハッハッ


頬がホッソリ&上がってて

バストーー↑↑↑
大きさも!高さも!
     変わりすぎでしょ~~!!!


3人で大盛り上がり↑↑きゃぁ~きゃ★きゃ★


恐るべし、、、 屈筋理論 』








全身のこり・腰痛・むくみ・美脚・
脚の疲れ・外反母趾・巻き爪
舌位・パフォーマンスアップ…

色々な効果が期待できるけど…


なんたって!!!

圧倒的なキラキラスタイルアップキラキラ

驚きのお2人でしたチョキデレデレ音符音符





悪路のなか、釧路からお越しくださり

キラキラ 行ってよかったー キラキラって

嬉しいお言葉に、、、

なんかピンクハートキューーンピンクハートとくるラブ


最近、
遠くからお越しくださる
受講者サマが増えてきてて、、、
本当にありがたくて…嬉しいですハート


帯広や近いお方も
モチロン本当ーに嬉しいラブラブラブラブ


みなさまに
ちゃんとお伝えしたいナー照れグリーンハーツラブラブ


楽しめるコト、お役にたてるコト
バージョンアップし続けたいナー↑↑↑


今年は、さらに深まるよーに
学び方も工夫しますウインクポイント


待つだけじゃなくもっと進もうーあしあとあしあと






 はっぱはっぱ さとう式リンパケア in  藤丸 はっぱはっぱ

2/3(土)4(日) 10時~18時
お一人様 25分→¥3240(税込み)

肩こりケア
★ 腰痛ケア
★ フェイスアップケア( 顎関節症&首こり )
        ↑  ↑  ↑
いずれかおひとつお選びくださいマセ♡

事前ご予約 承ります♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

藤丸3階Fカードカウンター 0155-24-2101
「CUTIチュティー 」 090-1648-4293
ライン・メッセンジャー・
ショートメールでも承ります♪




はっぱはっぱ上級インストラクター ちあきの講座はっぱはっぱ







~ 2/7(水) ~

お母さん達も自分で楽チン
ゆっくり覚えよー♪
キラキラ60歳以上限定・筋ゆるセルフケアキラキラ
https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=76237


自分で簡単フェイスアップ♡
キラキラフェイスアップセルフケア講座キラキラ
https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=76238


/7(水) ~

スタイルアップ↑内臓機能アップ↑
キラキラリンパケア上級講座キラキラ
https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=76789


はっぱ 誰でもできる はっぱ


さとう式 』の
シンプルで…聞けば納得の理論



『 さとう式 』をつかって

自分を!周りを!

楽ちんでピンクハート 健康に!キレイに!ピンクハート

できちゃうお方が増えますよーにラブ



キラキラ 可能性は 広がる キラキラ





人を楽にキレイにできる
《 各種 資格取得 講座 》

自分を楽にできる
《 各種 セルフケア講座 》

両方、開催しています ♪♪

ご家族などのご病気のケアなどに
興味があるお方は
コチラもご覧ください

我が家の筋ジストロフィー↓↓↓
http://ameblo.jp/cuti0701/entry-12218011253.html

パーキンソン病↓↓↓
http://ameblo.jp/cuti0701/entry-12290174849.html

訪問看護でのご依頼↓↓↓
http://ameblo.jp/cuti0701/entry-12266752717.html



ワタシの今後の講座詳細&
お申し込みコチラ
↓↓↓
http://www.lymphcare.org/event-schedule.php?exec=search&all=&search_area=&search_instructor=2612&pageNo=1&search_event_pay_type=0&search_dt_from=&search_dt_to=&search_keyword=


全国の講座予定はコチラ
↓↓↓
http://www.lymphcare.org/event-schedule.php

CUTI チュティー』
施術ケアメニューコチラです
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/cuti0701/entry-12119056248.html

CUTI チュティー ♪
資格がとれる講座メニュー
はコチラです
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/cuti0701/entry-12120835593.html


CUTI チュティー ♪
帯広市西10条南14丁目9
090-1648-4293
(施術中はつながりません 滝汗スミマセン)
ご予約や質問はお電話ショートメールにてお願いします♪
折り返しお電話させていただきマス


♡さとう式リンパケア公認
◎上級インストラクター
◎シューマイスター

国際ウェルネス協会公認
MRTマスター

JETA日本耳つぼセラピスト協会認定
◎シニアインストラクター

JSEA日本セルフアイラッシュ協会認定
◎マスターインストラクター