昨日は札幌にて


鷲見先生2期
キラキラMRT(筋ゆる)マスター講座キラキラ






今回も!!
勉強になったナァ。。照れラブラブ


キラキラ頭皮ケアキラキラ

キラキラ反り腰ケアキラキラ

キラキラ外反母趾ケアキラキラ


コレらがしっかり身につけば。。



多くのお方の喜び
つながるケアができる~~お願いキラキラキラキラ



『超~~~反り腰』のワタシも


腰痛ハッがさらに楽になってルンルン

ウエストもモットモ~~ッット
細くなっちゃうハズラブ


しっかり練習するゾォ~~~ニヤニヤ↑↑↑



しか~~し!!

モデルすると。。気持ち良くて
眠い照れねむいチューネムイzzzzzz…




『ワッシー先生~笑い泣きの連呼で

納得するまでウザーク質問するクセに。。
目。。開けてられない…zzz眠い




こんな受講者にも

やさしくて!親切で!
なんたって説明理論
ハンパなくわかりやすい!!



ワタシは。。キラキラ さとう先生 キラキラという
スバラシイ教科書!



キラキラ ワッシー先生 キラキラという
スバラシイ参考書で自分に
おとし仕込むのダ筋肉ウシシ



まだまだ続く。。
キラキラ MRT(筋ゆる)マスター講座 キラキラ



そしてワッシー先生
クローバー帯広講座 & イベントクローバー


自分のコレからがた・の・し・みウインクルンルン


今後の講座
下矢印下矢印下矢印

https://lymphcare.org/training_sessions?=&all=1&instructor_id=2612&only_published=true&pref_id=1

イベント
下矢印下矢印下矢印

https://www.facebook.com/events/472643486275030/?ti=cl



昨日の施術練習中。。

同期チャン①
『ちあきチャンにヤラれてて、
           お城見えたヨォ~びっくり!!

ワタシ「えぇ~ッッ??寝てたの??


同①「違うヨォ~(笑)ちあきチャンだよ
      たぶん。。フランスクローバー

「ジャンヌダルクに関係あるみたいおねがい


ワタシ「えー??????」意味ワカランもやもや



同期②「自分も見えたヨォ~びっくり!!
「風車かと思ったらお城だった!!


同期二人で「こんなのだよね~ルンルン
「周りに土だったよね~ルンルン
って盛り上がってた。。ポーン


ワタシ「私。。関係ないしょびっくり??

同×2「絶対!ちあきチャンからダヨ~爆笑


だって。。
ワタシだけ。。何にも見えない滝汗





フランスの キラキラシノン城キラキラ

どーやらコレらしい。。



「コレみたいだよ~~ウインク
ってラインくれた。。


ってワタシ。。
何にもワカラン滝汗(笑)












帯広駅のコンビニで
HOT の カフェオレ買って


私「袋もください」って、言ったら


店「ハイ!!ストローですねおねがいラブラブ

とカワイコちゃんの女の子。。


私「ホットにストロー…
     火傷…ヤバくないです!?てへぺろ


店「ですよねぇ~~~おねがい笑笑



ワタシの滑舌…どないなってん笑


でも。。
朝イチから、なんだか癒されたデレデレクローバー



ホッコリ。。札幌に出発 電車
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ