こんにちはラブラブ

遠くから来てくれて感謝感激の
クローバーCUTI チュティークローバー ちあきデスちゅー


本日は
星JETA
耳つぼセラピストⅠ級講座星





ナ~~ント!!

釧路  &  足寄 から
お越し頂きました~~~ラブラブ



ワタシは運転が苦手なので、
本当にソンケー車=3=3



遠いなかお越し頂いたお2人共に
感謝 × 感謝 ですラブラブラブラブラブラブ



『人に喜こんで欲しいラブラブとか



『サロンメニューにして
美容と健康に役立てたいラブラブ』とか



やさしィィ~~~気持ち
学んでくれて勉強や練習
頑張ってる『オ・ト・ナ』


ってヤッパリ!!ステキだな~~酔っ払いラブラブ








『むずかしィィ~~』って言いながら
サクサク耳つぼも覚えてました照れルンルン



生まれて初めての事は。。

不安だし、むずかしく感じますが
そんなの誰でもあたりまえチュー


やればやるほど『絶対に!!
『簡単』になっていきますウインクルンルン



耳つぼの「位置」さえ覚えれば
モ~~ばっちりOKOKOK



宿題もお付き合いするから
大丈夫ですヨォ~~~ウインクウインクウインクラブラブ



コレから。。


多くの方の喜びにつながって
キラキラステキキラキラ
耳つぼセラピストライフ
送ってくださると嬉しィィ~~なラブラブラブラブ



  ~     ~     ~     ~      ~     ~     ~  


の後には  !!!!

マタマタ高校友達

平日から楽しいロゼワインウタゲ~~シャンパンちゅー







突然。。誘ってみたけど おいでニヤニヤおいで

いがいと7人も集合~~~ルンルンルンルン



前々から計画をたてるより、
急遽の方が集合率が高いカモ??



絵文字高校友達と温泉にいったのは

たった2週間前なのに。。

モー。。
次の遊びの計画してるし(笑)ニヤニヤ



今年は!!
仕事のご褒美遊ぶ~~てへぺろ音符音符



良い仕事しながら
バンバン遊ぶゾォ~~~ウインクウインクウインク

クローバーCUTI チュティークローバー
施術&セルフケアメニュー

コチラです
下矢印 下矢印 下矢印

http://s.ameblo.jp/cuti0701/entry-12119056248.html



クローバーCUTI チュティー クローバー
資格がとれる講座メニュー

コチラです
下矢印 下矢印 下矢印

http://s.ameblo.jp/cuti0701/entry-12120835593.html




クローバーCUTI チュティー クローバー

帯広市西10条南14丁目9

スマホ090-1648-4293

(施術中はつながりません 滝汗スミマセン)

ご予約や質問はショートメール
折り返しお電話させていただきマスウインク