こんにちはラブラブ

イベント後の方が忙しい??
クローバーCUTI チュティークローバーちあきデスウインク






昨日は。。本当~~~~に久々ルンルンルンルン

仲良しと絵文字お泊まり絵文字


絵文字皆で 温泉 泊まりたい~~チュー

グズり続けるワタシに。。


『子供 落ち着くまで2年 待って!!
と言われ続けて。。

もう。。
かれこれ5~6年待ちましたケドチーンチーンチーン



って事で近場の温泉に強行突破絵文字絵文字絵文字

現地集合×解散システムにしたら


仲良し友達
半分くらいが集まれたラブラブラブ





上矢印上矢印上矢印

だいいちホテルのバイキング
めちゃウマだった~~酔っ払い酔っ払い

フードファイターくらい食べた(笑)


ちなみに!!
朝のバイキングも美味しくて豪華キラキラ


~   ~   ~   ~   ~   ~   ~   ~


。。チェックイン後スグ!!


絵文字 ワタシ 温泉入ってくる ルンルン

1人で狭~~いエレベーターにのったら

金髪男子♂&長~いアイライン女子♀の
たぶん。。20歳そこそこの
カワィィ~~カップルがイチャついてたラブラブ


アイライン♀→食券見ながら
カワィィ~~くラブラブきもれびィィ~~!?お願い


ワタシ →キョロキョロナンダロ ?????


金髪♂→「こもれび!!ニヤリ


ワタシ→『ぶふふッッ=3=3(笑)ニヤニヤ



。。し~~~~~んアセアセアセアセ



『ホントごめんね×ごめんね滝汗

『でも今の。。超~~カワィィ~~チューラブラブラブラブ

    (  ↑   ↑  ↑    本当にカワいかったラブラブ)

オバちゃん丸出しのワタシ

その後3人で大笑いした笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


『木もれび』でこんな笑えるとはルンルンルンルン


~   ~   ~   ~   ~   ~   ~   ~


星空夜はフェイス&フットマスクパック


もっと大ウケの写メは
怒られるからサスガにだせない(笑)



機械にウトいババァらは
セルフタイマーだけでも
そ~と~盛り上がるルンルン爆笑笑い泣きルンルン


宴は。。am3時を過ぎた。。ニヒヒ



アレレッッ!?
おとといも寝不足だびっくり



前日も中学の頃から
オモロいセンパイ
帰ってきて集まったルンルンルンルン







ワタシのお気に入り

キラキラくまのやキラキラにて


3人女子会で。。
      そ~と~食べたチュー


センパイ。。美味しすぎて
キラキラ フライド長いも&サラダ キラキラ

おかわりをオーダーポーンハッポーンハッ

どんだけ好きなの!?(笑)


このお方本当にオモシロすぎる
マタマタ!!笑いすぎてする笑い泣き笑い泣き


ワタシの周りにはホント!!
オモロい人が多いちゅーラブラブラブラブ



ぁぁ!!!

絵文字温泉帰りに大急ぎで
    札幌に向かいま~~~すウインク



今日と明日も楽しい人に
イッパイ会えて嬉しくなるゾォラブラブラブ



今年は!!

①今までどおりサロンワークをする
勉強もモットしていく
講座もやっていく
イベントも積極的に企画する
⑤積極的に遊ぶ~~~

上矢印上矢印上矢印

忙しすぎてヤサぐれ防止には
遊ぶ1番大事(笑)デレデレ



今までのワタシは
空いてる時間がプライベート
の感じでしたが。。



遊びの予定もドンドン
計画して行くので

おココロあたりのあるお方は
覚悟しておいて下さいマセ(笑)ニヤニヤラブラブラブラブ



札幌では講座もやりますルンルン


遊んでばっかりじゃないアピールっす(笑)