こんばんは星空
キラキラ健康&機能美キラキラを提案する
クローバー CUTI チュティークローバーちあきデス真顔キリリッッ




1年ぶりの
      星ふんわりまるしぇ星
大盛況にてぶじ終了~~~照れ照れラブラブ


これもひとえに!!

お友達をご紹介してくださった
多くの皆サマピンクハート

久しぶりに来てくれたお客サマピンクハート

ホントに!本当~~に!
皆サマのおかげですちゅーラブラブ



全員
キラキラさとう式リンパケアキラキラ

の施術を受けてくださり、

ほとんどの方がキラキラ初体験キラキラ




そして

『スゴく楽になったルンルン

『なんでダロ~~!?ポーン

『又、絶対行くね!

『ウチの職場で何かやって!!



モ~~~嬉し過ぎるおコトバの連続 デレデレ音符音符


休憩もトイレも 行けなくても

そのおコトバで疲れが
フッ飛びま~~す飛行機ラブラブラブラブラブラブ


なんせ。。喜ばれるの
大好物なもので。。(笑)酔っ払い酔っ払い酔っ払い



『コレされちゃうと。。
もー揉まれたくないね。。
みんな知らなくて、もったいない!


イベントやった方が来やすい!


ズキュンときました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


地道にコツコツ良さを伝え続ければ
徐々に広がっていくキラキラ


と考えてるワタシに。。


痛みなく!!こんな簡単に!!
         楽~~になるルンルン

キラキラさとう式リンパケアキラキラ



まだ知らない方々に伝えないの…


もったいなーい! もったいなーい!
もったいなーい!もったいなーい!


『 はい!!ワタシもそー思いマス笑い泣き笑い泣き



響いたおコトバを胸にハート


質を向上させる勉強もアップアップアップ
知らない方々に広める事もアップアップ

やっていくゾォ~~~~ニヤニヤラブラブ


う~~~~ん
今、あんまり休みさえないからナァ~アセアセアセアセ



少ない脳みそ。。
フル回転させるゾォ~~~~滝汗滝汗滝汗






差し入れを下さった皆サマクローバー

ココロまで満たされましたラブラブラブラブ

ありがとうございマシタもぐもぐラブラブ



クローバーCUTI チュティークローバー
現在のご予約状況
コチラです
下矢印下矢印下矢印
http://s.ameblo.jp/cuti0701/entry-12126189521.html


クローバーCUTI チュティークローバー
施術&セルフケアメニュー
コチラです
下矢印 下矢印 下矢印
http://s.ameblo.jp/cuti0701/entry-12119056248.html



クローバーCUTI チュティー クローバー
資格がとれる講座メニュー
コチラです
下矢印 下矢印 下矢印

http://s.ameblo.jp/cuti0701/entry-12120835593.html