お久しぶりです!
最近調子に乗りまくってる短距離長林です!!笑
いやー。ほんと久しぶりですねw
前回の練習日誌は3週間以上前でした。
3週間前まではこのブログの1日のアクセス数も200、300は当たり前でしたが、今や50を切ることもしばしば。
自分以外の幹部は忙しいんだかなんだか知らないですが書かないようなので自分が一肌脱ぎますよっと(`・ω・´)
一応言っときますが、自分は決して暇人ってわけじゃないですよ(笑)
じゃ、練習日誌です。
遡りまくりますw
10/4(木)
200+200×3
幅跳び選考会
10/9(火)
フリー
男子4継100TT
10/11(木)
300×2
10/16(火)
120×3
200×2
男子マイル400TT
女子4継100TT
100×4
10/18(木)
ダッシュ50×4(r=100jog)
?
女子4継100TT
10/23(火)
フリー
ごめんなさいw
思ったより覚えてませんでしたw
そしてごめんなさい
くっそ眠いんでこれで終わります(笑)
次回からは貯めずに書きます
まともなブログ書きますw





