今夜は車内でおやすみなさい 第2巻 (マンガの感想) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

今夜は車内でおやすみなさい 第2巻 (マンガの感想)

 
 
 

【あらすじ】

 かつて、「シャーク小笠原」のペンネームで大手青年誌でマンガを連載していました。

 でも、今は、月1本、アダルト雑誌の4コマ漫画を描いているのみ。

 仕事のメインは、工場でのバイトです。

 

 前巻、「車中泊」について編集と話をしていく中で、「車内泊」マンガを連載することが決定!今巻もいろんなところで「車内泊」です。

 

 が、しかし!今巻ついにある決断を!!!!!

 

 そうです!

 「シャーク小笠原」これより、「車内泊」で日本一周の旅を決意しました!

 

 

【感 想】 

 ・・・

 

 ・・・ふっ。

 

 ・・・「車内泊」定番の日本一周になりましたか。

 

 ・・・でも、車で日本一周。

 わたしもやってみたいですね!まあ、車内泊で無く、普通に宿屋に泊まりたいですが、憧れますよね!

 

 さて、それはともかく、「日本一周」。

 旅行記としてはありきたりと言ってしまうとそれまでですが、しかし、そこはシャーク小笠原先生! 1巻の様子を見ていると、まともな(普通の旅行記としての)日本一周にはならないんでしょうね?

 これはいい意味で期待です!

 シャーク小笠原先生は日本一周で何を求めて行くんでしょうかね?

 

 次巻以降が楽しみです。

 

 ・・・しかし、今巻で一番インパクトが強かったのは、日本一周のプロ「神山さん」ですね!

 日本1週、236回達成で、まだ、日本一周継続中って。

 マンガを読んでても狂気を感じましたね。

 

 

 ・・・世の中やっぱり広いなぁ。

 いろんな人が居るんですね。

 

 

 

 

 

 

 

≪YOUのX(旧Twitter)≫

 詳細:https://twitter.com/Yzf0el4Kh5YWr3u

≪YOUのホームページ≫

 【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/