大洗海楽フェスタ2022 その4 (ガルパン散歩 その99) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

大洗海楽フェスタ2022 その4 (ガルパン散歩 その99)

 
 
 司会は、お笑い芸人の「すいたんすいこう」の司会でスタートです!
 
 
 イベント会場では様々な催し物が行われていました。
 私も最初の方はしばらく楽しみながら見させて頂きました!
 
 
 ・・・この時は、ほぼ真正面で見てましたね(^^;
 
 さて、そう言いつつも実は、午後から別の用事があったものでここら辺で大洗マリンタワー広場からお暇し、少し商店街の方も覗いてきました!
 
 
 
 ・・・ん!?
 
 
 
 なんと!
 「旅館 福本桜」で、新旧二つの華さんのお母さんのパネルが飾られていました!
 ・・・まあ、絵柄はまったく一緒ですが2つ並べてあるのは初めて見ました!
 
 
 ついでに旅館の支配人(?)のパネルもありました(笑)
 
 
 お祭りの時は言え、こんな世界がある町が実現する事になるとは!
 ・・・ちょっと、「装甲騎兵ボトムス」を思い出してしまった。どこにでも、転がっているATの残骸。
 そんな光景も実現したらそれはそれで面白いかも知れませんね。
 ガルパンの世界ではあまり似合わないかもしれませんが(^^;
 
 
 私設の無料休憩所「大洗きゅ~べる俱楽部」でも模型戦車の展示が行われていました。
 
 
 彩色されていませんが、それでも大迫力の模型群ですね!
 
 そして、最後は!
 
 
 年宝菓子店さんでの黒板アートとマグネットアートに癒されて大洗を離脱いたしました!
 
 では、次回まで!
 
 ・・・続く!
 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 

≪YOUのX(旧Twitter)≫

 詳細:https://twitter.com/Yzf0el4Kh5YWr3u

≪YOUのホームページ≫

 【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/