キューティーハニー 2023(全1巻) (マンガの感想) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

キューティーハニー 2023(全1巻) (マンガの感想)

 

 

 

【あらすじ】

 「ある時はシスター・ジルの手下 タランチェ・パンサー、また ある時は フラッシュ・ハニー、しかし!その実体は!?

 ハニー!フラッシュ!

 如月博士の愛の結晶!スーパーアンドロイド キューティーハニーさ!!」

 

 いま、50年の時を得て、キューティーハニー再見参!

 

 ってなところでしょうか?

 

 

【感 想】

 「激マン!キューティーハニー編」の本編内で描かれてリメイク版の再編集&書下ろし版ですね!

 正直、比較してないので、どのくらい修正されているのか判りませんが「キューティーハニー

」の永井豪先生、ご自身のリメイク版としては、最初の「キューティーハニー」を元に綺麗に再構築されています!

 

 ・・・まあ、絵柄は、最近の永井豪先生版ですけどね。

 

 しかし、本編を読んでると本当に永井豪先生は「あばしり一家」と言うか、団兵衛おじさんが好きなんですね! 「グレンダイザー・ギガ」の時もそうですが、ハニーと団兵衛は永井豪先生の中ではセットなんですね。

 個人的には、私も「あばしり一家」の団兵衛は好きなんで、あのはちゃめちゃぶりのまま、ハニーとの共演をぜひアニメ版で見てみたいですね!

 派手に動き回る二人を見るのは楽しそうですよね!

 

 ・・・永井豪先生版もいいですが、あの健全なお色気を(笑)存分に描いてくれる漫画家さんでのリメイクマンガをどこかで連載してくれないですかね?

 

 うん、誰か、或いは出版社の方!お願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪YOUのX(旧Twitter)≫

 詳細:https://twitter.com/Yzf0el4Kh5YWr3u

≪YOUのホームページ≫

 【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/