アメイジング商店街7 (イベントの感想) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

 アメイジング商店街7 (イベントの感想)

 
 12月17日(日)!
 浅草にあります「産業防衛機センター台東館」で開催されました「アメイジング商店街7」を覗いてきました!
 

 

 今回のイベントは、もう一つ、「宇宙刑事シャリバン」のイベントも行われており、どちらかと言うと、そちらがメインだったんでしょうかね?

 

 

 ちょうど「宇宙刑事シャリバン」のイベント中に会場に入ってせいかも知れませんが、いつもより人が少なく、イベントそのものもこじんまりとした印象でした。

 大変申し訳ございませんが、少々がっかりしてしまったのは本音です。

 いつものあのカオスな世界を期待して行ったんですが今回は薄かったなぁ。

 

 ・・・いや、でも、まさか、うん十年ぶりに川崎監督ご本人を拝見する事になるとは思わなかった!

 川崎実監督ご本人が物販と新作映画のアピールに来られていました!

 

 

 公式HP:

 

 しかし、まあ、懐かしい作品を映画化しますね。

 

 と、言う訳で川崎監督を拝見できたのが一番でしたかな?

  ※なんとなく、お声は掛けられませんでしたが(^^;

 

 しかしながら、次回の開催も楽しみにしています!

 このイベントも大きくなることを期待しています!

 

 P.S.・・・出店者同士で物凄く危ない会話をされている方々がいましたが、そんな話を聞いてしまうとこの世界の闇の深さに改め驚愕してしましますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪YOUのTwitter≫

 詳細:https://twitter.com/Yzf0el4Kh5YWr3u

≪YOUのホームページ≫

 【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/