2022年ゴールデンウィークの旅 その3 (ガルパン散歩 その93) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

2022年ゴールデンウィークの旅 その3 

                 (ガルパン散歩 その93)

 
 続いて向かったのが、「石福青果店」です!
 昨日、5月5日は、桃ちゃん先輩のお誕生日!!!
 まだまだ、コロナ騒動から抜け切れていませんが、お祝いの数々が届いていました!
 と、言う訳で、お誕生日クリアファイルと果物を少々お買い物して缶バッチ貰った来ました!
 
 
 お隣の「お茶の国井屋」の看板娘アッサンちゃんにも挨拶して次の目的地へ出発です!
 
 次の目的地!
 大分、大洗の町を巡りお腹も空いてきましたのでお昼です!
 向かったお店はここです!
 
 
 「しちりん」です!
 公式tweet:https://twitter.com/SHICHIRIN_AZUMI

 

 看板娘は大学選抜チームのあずみちゃんです!

 ・・・個人的には、ガルパンの中ではベスト5に入る美女だと思ってます(^^;

 

 

 今回、初めての入店です!

 

 
 お店の中はやっぱり、あずみちゃんでいっぱいでした!
 
 
 んで!
 メインのお昼です!
 
 
 お昼の限定ランチ「ビーフシュチュー定食」を頂きました!
 少しこってり系のビーフシュチューで美味しかったです!
 
 ・・・と言う事で、再び、お腹も膨れたのでもう少し大洗の町をお散歩です!
 
 続く!
 
 
 
 
 

≪YOUのTwitter≫

 詳細:https://twitter.com/Yzf0el4Kh5YWr3u

≪YOUのホームページ≫

 【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/