劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス PROVIDENCE 5月12日公開 (アニメの話) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス PROVIDENCE 5月12日公開 (アニメの話)

 

 公式HP:

 

 おおっ!ついに5月12日で公開決定しましたか!?

 

 これは待ち遠しいですね。

 

 いよいよ朱ちゃんの逆襲の開始ですね!

 

 ただ、公開されたポスターは気になりますね!

 

 「正義の終わり」

 

 この言葉と共に、全シリーズ通しての生き残り組が整列してますよ!

 

 ・・・

 

 ・・・これは、この劇場版で、まさか、PSYCHO-PASS サイコパスシリーズ完結させるのかな?

 

 それはそれで物語の終焉が見れて嬉しいような、でも寂しいような(^^;

 

 ・・・

 

 ・・・ん!?

 

 いま、気が付いたんですが、このポスターの登場人物の中にTVシリーズシーズン3の事実上の主人公である「慎導灼」がいない!!!

 キャストの中にも名前が無い。

 

 ・・・これはどう言う事なんだろうか?

 

 うむ!公開まで気になるなぁ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪YOUのTwitter≫

 詳細:https://twitter.com/Yzf0el4Kh5YWr3u

≪YOUのホームページ≫

 【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/