ねこめ(~わく) 第6巻 (マンガの感想) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

ねこめ(~わく) 第6巻 (マンガの感想)

 

 

 

 

 ・・・!

 ・・・うん!?

 もうひとつの地球???

 

 連載開始からうん十年!

 いきなり、お話が動きだしましたね!

 

 と、言ってもこのネタは、やっぱりいつもの竹本ワールドの定番の「コピー地球」ネタでしょうか?

 まさか、竹本ワールド歳代の謎の一つであるこの謎が、「ねこめ(~わく)」で、ついに!その真相を明らかにするのでしょうか!?

 

 ・・・

 

 と、言う訳で、今巻のメインのあらすじでした!

 それ以外はいつもの「ねこめ」です(^^;

 

 ・・・あっ!いや!?

 今回は、魔法ネタも入ってる。

 ・・・本当に竹本ワールドの集大成になってきたなぁ。

 

 うん、まあ、それ以外は本当にいつものねこめーわくです(^^;

 

 楽しい世界ですなぁ。

 

 さて、今回のお気に入りは、やっぱり、ヘンリヒの家の間取り図!(1階のみだが)

 過去の担当者さんに同意!

 毎回やりましょう!

 そして、カレンダーに!!!

 

 こちらに一票でお願いします!

 

 ・・・次巻に続く!

 

 

≪YOUのTwitter≫

 詳細:https://twitter.com/Yzf0el4Kh5YWr3u

≪YOUのホームページ≫

 【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/