寝るだけダイエット枕 | 漢方に取りつかれたオンナ

漢方に取りつかれたオンナ

徒然なるままに日記やネタをかいています。

2週間前くらいの話ですが・・・

 

この上に「寝るだけ」で痩せる!

 

という うたい文句の痩せるアイテムは結構今までも出てきてますよね。

 

それで、後先考えず 私が買ったのがコレ!!

 

本屋さんに置いてありました。

 

横の部分にお尻の中心をつけて縦の部分に背中をつけて、のび~~とする枕です。

 

「ラクして ポッコリお腹が へこむ!」

 

という うたい文句にイチコロにされ説明書も読まず、レジへまっしぐら!!

 

寝てるだけで、私のポッコリが無くなるんだったら1680円なんて安いもんよ。てか安すぎるよ!

 

早速、家に帰って、枕に空気を入れてできあがり!!じゃ~ん。

これで、このゼイ肉とおさらばできるのね❤

 

ここで、はじめて説明書を読む。。。

 

なになに、1か月体験レポート?

 

「私はこれで下っ腹が1.4cmへりました

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

買うんじゃなかったぁ( ;∀;)

 

どれどれ

 

「私はコレで下っ腹がー4.5cmです」

 

おーー!希望の光!!

 

この人は、起きて5分、寝る前に5分やったのね。なるほど。

じゃあ、私もそうしよう。ちょっと頑張るよ。わたし!

 

買うか買わないかはあなた次第。。。