ダイエット・・・ | norikoです

norikoです

ひとり言のブログです

えっ!

チョコレートケーキ?

すまんなぁ・・・

 

でも、金曜日から旅行するし

28日には検診あるしな~

食後の後にケーキって

あかんやろ!?

 

と、いいながら

食うてしもうたウチ・・・

 

ダイエットするゆうて

未だに進んでないんやけど・・・

だって、ゴロゴロすんのが最高やん・・・

 

継続力や忍耐力が

ないんやろなウチ・・・

 

やっぱりねって笑っとるけど

あんたやて、ダイエットするゆうて買うた

ブルブルマシン

一週間も続けへんで倉庫行き決定やんけ!

こんなべたなダイエットあるあるかますとか

あんたかてウチと同じやで~

 

ウチはな、彼氏ができたら

キレイになるんや!

あんたとはちゃうねん・・・

 

えっ、両片思いの彼?

 

その人は、ずぅ〜〜〜と、

サイレント期間を続けとるから

デートも一生無理かと・・・

てか、これって両片思いとちゃうな・・・

それどころか、ウチ嫌われてんな・・・

今、気ぃ付いたわ・・・ゲラゲラ

 

ええねん・・・

これからは、出会いを求めて外に出よー

おばはんでも楽しまなくちゃね・・・