格安ホテル | norikoです

norikoです

ひとり言のブログです

先日、東伊豆に行くことを

ゆうたんですけどね、

あそこは東伊豆やのうて

中伊豆やったわ、中伊豆・・・!

まぁ、そんなのどうでもええんですけどね

皆が、アホやゆうさかい

載せました・・・

ホンマどうでもええことやけどな・・・

 

いいんですよアホでも・・・

ウチはちょっとええ女やさかい

多少、アホでも生きていけるから・・・

 

で、中伊豆のどこかっていえば、

大仁温泉です。

ウチらは、そこの大仁ホテルに泊まります・・・

 

知る人ぞ知る大仁ホテルはな、

長嶋茂雄が自主トレを行うときに

定宿として利用していたホテルで

昔は、老舗やったらしいけど

経営不振に陥ってから

伊東園ホテルグループに買収されて

今では、格安の伊東園ホテルズの  

大仁ホテルになったちゅうとこです・・・

 

柳葉敏郎が、伊東園ホテルズのCMで

使っていたのが、

大仁ホテルの露天風呂なんですね・・・

 

伊豆が地元の人に聞くとね

飲み放題ゆうことで

休みの日に、伊東園は

よく使っていたゆうんですね・・・

そのなかでも、大仁ホテルはええゆうてました・・・

まぁ、ジャイアンツファンなんで

そうなんやろうけど・・・

 

お値段は、特別料理を注文せんかったら

約1万円ほどで泊まれます。

 

90分飲み放題食べ放題が売りで

チェックアウトも、ちょっとまえまで

12時やってんけど

それが11時になってしもうて

なんか知らんけど今年の夏休み期間は

10時になってるんですわ・・・ガックリ

 

12時はおっきいですよ・・・

温泉にそれだけは入れるからね・・・

 

ウチらも、メインの宿に泊ってから

最後の日に伊東園をよく使ってたんやけど

今回は初日に、伊東園を使います。

 

部屋に入るとね、すでに布団が敷いてあって

チェックアウトまで、ご勝手にどうぞって感じ・・・

 

まぁ、ちょっと遠い銭湯に行く気分で行きます。

 

気になる方は、YouTubeでみてくださいな・・・