蛇の生殺し? | norikoです

norikoです

ひとり言のブログです

アホみたいに浮かれているとこ悪いんやけど

取り敢えず買いに行ったネギ出してくれへん?

にしても、ネギ買いにいくだけで

何時間かっかっとんねん・・・

こんな時間まで遊び呆けたあげく

セブンでコーヒー買うてきてはるやん

なんなんマジで・・・

びっくりするぐらい遅すぎて寝てまうか思ったわ・・・

 

いや、どこいってたとかどうでもええから・・・

ウチは、早う、すき焼きが食べたいねん・・・

ちゃっちゃとして、ちゃっちゃと・・・

 

てか、めちゃお腹が空いとったけど

時間が経ちすぎて

もう、それもなくなったわ・・・

 

お腹が空いとらんのに

食べ物食うとブタになるし

平日やからな、

今日は、これで帰るわ・・・

 

少しでもって、少し食べたら

いっぱい食うてしまうがな・・・

 

旅行のお土産ありがとう・・・って

いいたいとこやけど
これこそ、めちゃめちゃええお寿司屋さんに行こうなぁ~いわれて、

やっぱ閉まっとるからカップラーメンでも食うかって、

いわれるぐらい残念な出来事やねんから

この落とし前はつけてもらうからな!!