鳥の糞・・・ | norikoです

norikoです

ひとり言のブログです

ウチの頭上にね、鳥のアホが

また、糞を落としていったんですよ!

糞ですよ!糞・・・!

 

頭を触ったらね、

やっぱり、何か付いとるんですわ・・・

えぇ・・・またかよ!

 

ウチとしたことが、油断しすぎたわ・・・

リューク東郷怖いくせに

めちゃ背後とられて

原作ではあるまじき行為やで・・・

 

で、まずは、拭きとろうってなって

拭こうとしたらね・・・・・・・

 

そこで、目が覚めたんですよ!

 

あれ?今のは夢か・・・?

にしてもリアルな夢・・・

 

で、頭を触ったらね、何もついとらんで

ホンマに夢やったわ!って確認して

また、寝てもうたぜ・・・

 

危ないとこやったわ・・・ホンマ

 

にしても、どういう脳みそしとるんやろなウチ・・・

まるで、漫画やな・・・

 

疲れとんのか?

酒の飲み過ぎか?

それとも、ただの老化か・・・

 

そんなの、どうでもええか・・・