可愛いノリちゃん | norikoです

norikoです

ひとり言のブログです

昨日の朝は、あせったぜ!

友人と急用で電話で話してたらな

時間がものすごく経ってしもうて

シャワーから出たら、7:50や!

遅くても、8:20までには出ないとあかんのに・・・

 

髪の毛ブローして、

化粧する時間は・・・ないな!

 

しゃーない、髪の毛は乾かすだけでブロー無し!

化粧は、ナチュラルメイクで・・・

なんとかいけるやろ・・・

 

で、いちばん時間のかかる髪の毛やけど

バァーっと乾かして、前髪だけブローしただけやのに

えぇ・・・普段とあまり変わらへんやん・・・

そろそろ、ドライヤーは辛い季節やからな

今度からこれでいこうかなって感じ・・・

 

化粧はさ、ちゃっちゃと5分で済ませたもの・・・

めちゃ、薄化粧でアイライン無しやったけど

ブラウン色の瞳が目立って

 

ノリちゃん

めちゃ可愛い~・・・

 

こうゆうときは、二重の目でホンマよかったと思うわ・・・

昔はもっと目が大きかったけど

それは、しゃーない・・・

さすがやな、ウチ・・・

 

いや、いや、あかんで~ノリちゃん、

こうゆうのが老けてまうんやでぇ・・・

女子力は、もっと高めんとな・・・

 

もぉ~先日の件でK子菌がついたんやない?

絶対そうや!

ウチが、ずぼらな女になったらどないしてくれんねん・・・