カッコええウチ・・・ | norikoです

norikoです

ひとり言のブログです

見損なったぜKよ!!!

なんで、黙ってる!?

 

あかんかったら

いつでもウチの胸を

貸してあげるさかい頑張りぃ

 

と、ゆわれへんの・・・?

 

反対しとるの・・・?

 

まぁ、ウチがKの代わりにゆうたから

本人も喜んどったけど

いちばん仲のええお前がゆうセリフやで!!!

 

てか、ウチ、ちょっと、

カッコよかったな・・・

 

わかってないなぁ~

本人は、迷ってるんやなくて

もう、決めてるんや!

 

ええやんか

人生は一度きりやで!

好きな人と一緒におるのが

いちばんええ!

 

本人がよかったら

それでええんや!

せやろ・・・

 

そもそも、本人が決めたことを

他人が口出すこととちゃいますやろ!?

 

自分の価値観を押し付けるのは

ようないと思うで・・・

ウチはそれで失敗しとるわ・・・

 

苦労は好きな人とした方がええ!!!

 

それも、幸せなんや!

 

幸せちゅうのは、本人しかわからへんのや・・・