60代を馬鹿にしとる? | norikoです

norikoです

ひとり言のブログです

深夜にTVショッピングしてたんですよ・・・

 

そしたらな、オールインワンジェルの

宣伝があったんですわ

しかも、しわ取り・・・

 

で、私これ使ってますよゆうてる

この商品のモデルのおばちゃんが出現して

歳を聞かれて、62歳やて!

 

そしたら、さくらの声で「え~」って声が入り

司会者も「62歳には見えませんよ!」ときた!

 

なに、ゆうてますの!?

ファッションも、髪形も

しっかり、老婆やんけ!

 

どうみても70代半ばのおばはんやで!!!

 

これが80代やったら「え~」となるけど

さすがに62歳はないわ・・・

 

今の60代は若いねんで~

この化粧品会社は、今の60代をわかってないな!

素人さんをモデルに使いたかったんやろうけど

化粧品やで!この人みたくなりたいって思う人使わんと意味ないやん・・・

 

それとも、60代を馬鹿にしとるのか!?

 

ちなみに、60代前半の芸能人でゆうとな

松田聖子

黒木瞳

浅野ゆう子

浅野温子

久本雅美やねんで~

 

ぜんぜん、ちゃうやん・・・

 

まぁ、芸能人に例えるのは無理があるといいたいのはわかる!

でもな、スタイルちゅうのがあるやんか!

 

例えば、ウチや、ウチの友人はな、

この人らのファッションも着れるし

この人らの髪形も違和感なく真似する事できるねん・・・

でも、あの、モデルさんには無理や思うで・・・

わかるかな~ウチのゆうてること・・・?

 

でな、今の広告には、

別のきれいなモデルさんにチェンジされとるんですわ・・・

 

やっと、あかんこと気ぃ付いついたみたいやな・・・