ゴリラの怒り? | norikoです

norikoです

ひとり言のブログです

今日は、ゴリラくんがウチに冷たい。

なにか怒ってはる・・・?

 

前回の、からかったこと?

ん~わからん・・・

 

ただでさえあかんのに

さらにあかんやん・・・

あいつ、すぐに根にもちよるからな・・・

 

ほんでそのちょいちょい

ウチの方みてくんのやめてくれへんかな?

 

だから、

こっちみんなちゅうとんねん!!!

 

なんかよう考えたら

腹たってきたぞ

おい、こら、ええ加減にしときや!

ウチを怒らせるな・・・!

 

ウチが優しいうちに、態度を改めんと

ウチ、ファンキーになるで~!?

わからんか!?

 

あと1個スイッチはいったら

めちゃめちゃ追いかけまわしてやるからな・・・

 

どや、怖いやろ・・・

 

あっヤベッ、ゴリラも怒りよったか・・・?

てか、なんであいつが怒りよんねんな?

逆切れちゃうんか、それ・・・?

 

冗談も通じへんのか!?

アホなんか、このおっさん・・・

 

いや、もうええで!

ウチの事はそっとしといてくれんかなぁ・・・?

 

てか?ホンマはかまってちゃんか・・・?

 

まぁええわ、

奴の脳みそはニワトリ並みやと

K captainもTさんもゆうてたし

怒ってたのも忘れとるやろ・・・

 

あー面倒くせぇ!