ブッダcaptain・・・? | norikoです

norikoです

ひとり言のブログです

Tさんと一緒に現場に来た

ハゲとるおっさん誰や!?

 

受付に一緒におったSさんに

「おっ!」みたいな

軽い挨拶しとったさかい

Sさんに、きいてみたら

 

どっかでみたこと

あるんやけど・・・ときた!

 

なんや、知らんのかい!!

 

で、夕方やったかな?

K captainから、

今日はN captainが来て・・・ちゅう話になって

えっ、N captain???

いつ来たん?

だから、Tさんと一緒に・・・

 

えっ、あのスキンヘッドのお方が

もしかして、N captain???

えぇぇぇぇ~叫び

 

ウチだけやないで~

Sさんかて、知らんかったやん!

ウチはまだええで!

Sさんは、N captainとこにおったひとやで!

そんなひとが、知らんって

ヤバいやろ!?ホンマにヤバいわ・・?

 

まぁ、あとから気ぃついたらしいけどな・・・

 

で、このSさんの話をするとな、

 

もう、皆、大爆笑ゲラゲラ

 

にしても、N captainどうしたんや!?

めちゃ痩せてスキンヘッドって、ぜんぜん別人やん!

何があってん?

おばちゃんにゆうてみぃ?

 

アレか!?

お寺入って根性たたきなおしてもろうたんか!?

後光さして悟りを開いた感じになってはるやん!

N captainも、ついに悟りの境地に辿りつきよったか・・・?

ほな、仏陀N captainに気安く話しかけるわけにもいかんわな・・・

 

まぁ、ええわ・・・

 

ちゅうか、そんなN captainもカッコええで~笑