ホンマにムカつく!!! | norikoです

norikoです

ひとり言のブログです

えっ、なにゆうてんの!

このクソゴリラが!

 

ちゅうのもね、

正門に鍵箱を返すはずの先生がね

返し忘れたのをJ門の近くで気が付いて

Uターンしたんですわ。

天気も今一悪かったし

若い先生やなかったんで

それに気ぃ付いたウチが気の毒に思うて

「先生、こちらから正門に返しますよ」ってゆうて

鍵箱を預かったんですわ・・・

 

ほんで、そのことを、正門にいたゴリラに電話すると

あのバカ

「今回だけですよ!本当はダメなんですよ!」って

先生にゆうたか聞いてきたんで

めちゃ、ムカついてもうたんですよ!!!!!

 

はぁ!?

こっちから買って出とるんやで!

頼まれたわけちゃうし、

自分から引き受けてんのに、

そのセリフはないやろ!?

バカなの・・・!?

 

ゴリラよ!

お前が、よく怒らせとるのは

そうゆうとこやで!

わからんか!?

頭おかしいんかこいつ・・・?

 

ええ加減にせぇよマジで!

日本語理解できへんの!?

お前は怒らすことに関してはホンマ天才やね・・・

 

Vice Captainも、たまにはええゆうてんやから

お前が、とやかくゆう問題ちゃうやろ!!!

 

こんなクソ野郎は

千切りにしてとんかつの横添えてもーたるわ!!!!!

ブチコロしたる!!!!!