昨日のこと | norikoです

norikoです

ひとり言のブログです

きのうは、入学式やってん。

 

何が大変かとういえば

新入生らの写真撮りやねん・・・

 

近隣に迷惑がかからんように

整列させるんやけど、

これが、なかなかゆうことをきいてくれへんのよむかっ

 

1回でゆうこときけよ!!1回で!!!

そないな感じ・・・

 

で、わが子がよう見えるようにと、

一家総出で、人んちの私有地に入ったりしとるから

優しく「すみません、そこは私有地なので下りてくださいね。

申し訳ございません」ゆうたらな、

「こっわ~い」やて!

聞こえんようにゆうてたんやろうけど、

しっかり聞こえてとるわ!!

なんや、このおっさん!

人んちやで!人んち!!!

わかるやろ!

身内がおるから強気か!!

聞こえん振りしとるウチに感謝せぇよ!ホンマに・・・

 

てか、あれやな、女はわからへんな・・・

皆ウチより年下のはずやけど

ウチの方が女やんか~ちゅう

ちょっと余裕なウチがおったわ・・・フフフ

 

でも、なんだかんだで無事に終わって良かったわ・・・

 

ずっと、立ちっぱなしやったから、

昨日は銭湯に行こう思うてたんけど

疲れてたんかな?

寝てしもうたわ・・・

 

今日は、休みやさかい、

午後に行ってこよう・・・

 

ほな・・・