プロフィール50 | norikoです

norikoです

ひとり言のブログです

先日はね、誕生日やったんで

ウチのプロフィールを紹介してみましょうかね・・・

 

ホンマは、誕生日に載せたかったんけど

長くて間に合わんかったんですわ・・・

 

ほな、いくで~

 

① 誕生日

    4月2日

 

② 血液型

    O型

 

③ 出生地

    福岡県

 

④ 出身地

    1歳から東京

 

⑤ 長所

    ちょっとええ女であること!

    感受性が強い

 

⑥ 短所

    ちょっとあまのじゃく

    感受性が強い

    よく泣く

    飽きっぽい

    多くて書ききれない・・・

 

⑦ 人からいわれる性格

    能天気

 

⑧ 趣味

    ネットサーフィン

 

⑨ 特技

    ウソ泣き(面倒臭いときはこれで済ませる)

    どこでも寝れるw

 

⑩ 幸せを感じるのは?

    恋をしているとき

    うまいもんを食うてるときw

 

⑪ 悲しいと感じるのは?

    好きな人から冷たくされたとき

    出来過ぎのヒロインになっているとき

 

⑫ 怒りを感じるのは?

    恋人が浮気をしたとき

    自己中な人に文句をいわれたとき

    私を嫌いな人の存在

 

⑬ 後悔していること

    人生そのもの・・・

 

⑭ 誇りに思うこと

    ちょっとええ女であること!

 

⑮ 恋愛は追いたい派?追われたい派?

    追われたい派かな?

    多分両方・・・

 

⑯ 告白は自分からするタイプ?しないタイプ?

    絶対にしない!したことがない。出来ない・・・

 

⑰ 惚れっぽい?一途?

    付き合ったら一途・・・

 

⑱ 熱しやすくて冷めやすい?

    Yes!

 

⑲ 恋をするとどうなる?

    優しくなる・・・

    おしゃれになる

    ええ女になる

 

⑳ 好きな殿方のタイプ

    私より背の高いひと

    誰にでも平等で優しいひと

    誠実で素直なひと

    よく笑うひと

    思いやりのあるひと

    なにより私を好きでいてくれるひと・・・

 

㉑ 苦手な殿方のタイプ

    うるさいひと

    自己中なひと

    そしてKoreans in Japan

 

㉒ 恋人にこれだけはされたくないこと

    浮気!

 

㉓ 美形な芸能人といえば?

    元、東方神起ジェジュン

 

㉔ 好きな食べ物

    自分でつくったカレーライス、すき焼き

    煮物類、焼肉、ハンバーグ、アイスクリーム、チョコレートケーキ等

    大体の物は、美味しくいただけます・・・

 

㉕ 嫌いな食べ物

    ウニ、レバー、生牡蠣、パクチー

    今はそれしか浮かばない・・・

 

㉖ ご馳走といったら?

    すき焼き!

 

㉗ すき焼きに肉以外でかかせないもの

     お麩・・・    

 

㉘ おにぎりの好きな具

    ごま昆布

 

㉙ 目玉焼きにはなにをかける?

    ソース!

 

㉚ カレーの具材で例えると自分はどんな具?

    人参・・・

      茶色の中でひときわ目立つ色の食材だから

 

㉛ 好きな動物

    鳥類以外は大体好き

    鳥は飛ぶから怖いというイメージがある

 

㉜ 自分を動物に例えたら?

    可愛く猫!

 

㉝ 猫になったら何をする?

    好きな彼の布団に潜り込む・・・

 

㉞ 魔法が使えたらなにをする?

    超、ええ女にする!

 

㉟ 元気が出る場所

    海かな・・・

 

㊱ 好きなキャラクター

    ゴジラ!

 

㊲ 自分をキャラクターに例えたら?

    性格は「うる星やつら」ラムの幼馴染ランちゃん

    体系は「ドラゴンボールZ」魔人ブゥ

 

㊳ 自分の好きなところを3つ上げたら

    天真爛漫

    自由奔放

    ちょっとええ女

 

㊴ 大雑把?神経質?

    大雑把かな・・・?

 

㊵ 宇宙と深海どっちに行きたい?

    宇宙・・・

    宇宙から青い地球をみてみたい・・・

 

㊶ 好きな色

    白or赤系

 

㊷ 相談はするタイプ?されるタイプ?

    される方が多い

    相談は決まった人にしか言わないため・・・

 

㊸ アウトドア派?インドア派?

    インドア派かな・・・?

    出不精なんで・・・

 

㊹ 海と山どっちが好き?

    今は海の気分・・・

 

㊺ 自分に足りないもの

    フットワークな軽さ

    とにかく出不精!

 

㊻ 最後に観た映画

    ゴジラー1.0

 

㊼ タイムトラベルができるなら過去?未来?

    絶対、過去!

 

㊽ 最近みた印象に残る夢

    ソフトクリームを食べている夢

    夢占いでいえば、アイスクリームを食べる夢は恋愛を楽しめる暗示らしい・・・

    

㊾ 最後の晩餐で何を食べる?

    炊き立てのご飯があればおかずは普段通りでいい

 

㊿ またねとバイバイどっちがいい?

    またね・・・

 

以上

 

お疲れさまでした・・・