ティッシュ | トモミ☆ブログ

トモミ☆ブログ

基本的に中身が無いつまらないブログ。たまに(いや、結構)下ネタあり。まぁ、なんか好きなように好きな事を書いています。つまらんブログです。

 

どうも、トモミです真顔

 

ゴールデンウィークも最終日ですな・・・

あっという間に過ぎ去った感じだわ・・・

 

私、箱ティッシュ(スコッティ)を愛用してるんだけど、

あれって最初の1,2枚目が取りにくくて破けるんだよねうーん

まぁ、別に1,2枚程度だからいいんだけど、プチストレスっていうか

 

でも、なんとそれが解決したのです拍手

SNSで見たと思うんだけど、ティッシュの取り出し口の

ビニールの部分をギュッギュッと押さえたらいいらしいイヒ

 

んで、試してみたら、なんとスムーズに取れるじゃありませんか!びっくり

些細なことなんだけど、めっちゃスッキリ乙女のトキメキ

 

ところで、私、今日初めて知ったんだけど、

ONEUSって今月の20日にカムバックなのね驚き

 

いや、今月カムバックは知ってたけど、日にちまで知らんかった・・・

20日で間違いないのかなぁ?

 

SNSで見ただけだし・・・あれ、どこ情報だろ・・・

 

それならそろそろ告知くるかなよだれ

ソホ、どんなビジュアルでくるんだろにっこり

イドの髪の色が変わったのは見たけど、ソホは黒のままなんかな泣

 

まぁ、来月はソホが日本に来てくれるし、いっか。(何が?)

6月ってそこそこ暑くなってそうだから、半袖の服を買わんといけんな。

 

半袖って、洗濯物がかさばらないから好きグッ

 

てか、今、外から凄い雨音が聞こえる・・

癒されるなぁ・・・ほんわか

 

では、今日はこの辺で!!

じゃねーーバイバイウインク