プレミアム | トモミ☆ブログ

トモミ☆ブログ

基本的に中身が無いつまらないブログ。たまに(いや、結構)下ネタあり。まぁ、なんか好きなように好きな事を書いています。つまらんブログです。

 

どうも、トモミです真顔

 

今日は雨です。

以前も書いたけど、雨音を聞きながら薄暗い部屋の中で

温かいコーヒーを飲むのがとても心地よいです・・・コーヒー照れ

 

私、この半年ほどで5キロ痩せましたイヒ

食べなければもっと早く痩せるんだろうけど、

食べないと頭が回らなくて仕事にならんのでね。

で、食べないとどうしても肌がガサガサになるのです昇天

 

んで、服が少し緩くなったりして痩せたのは実感するんだけど、

5キロなので見た目はそこまで変化が無いので悲しいぐすん

だから誰にも気づいてもらえんwww悲しすぎwwww

 

ところで、ONEUSのファンコンサートだけど、

プレミアムシートの詳細が発表されました拍手

 

って、「前方席エリア確約」はいいとしても、

「プレミアムシートグッズセットのプレゼント」ってなんだ??

 

うーん、もう少し詳細に発表してもらえると嬉しい・・・

ソホリスグッズなら嬉しいなあお願い

 

あ、ちなみにFC先行は当選しました。

結果を見る前にクレジットで支払いの通知が届いて知ったけどねw

ソホリスと一緒に参戦したいと思いますデレデレ

 

前回のワールドツアーから半年ぶりかー・・・

ソホリス、会場で販売するのかなぁ。

複数買ったくせに、まだ欲しいんかいw

 

てか、販売するなら絶対にまた買っちゃう。

だってソホリスのグッズ、かわいすぎるもんおねだり

 

あー、早くコンサートの日が来ないかなぁ。

本物のソホを早くこの目で見たいお願い乙女のトキメキ

 

てなわけで、今日はこの辺で!!

じゃねーバイバイウインク