ぬいぐるみ | トモミ☆ブログ

トモミ☆ブログ

基本的に中身が無いつまらないブログ。たまに(いや、結構)下ネタあり。まぁ、なんか好きなように好きな事を書いています。つまらんブログです。

 

どうも、トモミです真顔

 

ちょっとちょっと!

私、購入できました!!!爆  笑飛び出すハート

 

なにがって?

それはONEUSのソホリスのぬいぐるみです!!ハートのバルーン笑い泣き

 

これね乙女のトキメキ

ソホリス

 

つっても、まだ商品は届いてないけど、

もう注文と支払いは完了してるので、届くと思いますお願い

2月発送らしいから、楽しみにしてよっとデレデレ

 

めっちゃ可愛いよねー、このリスおねだり

頭の模様が髪の毛に見えてかわいい笑

あ、他にポーチとかも頼んだよ!

使う用と保存用に、それぞれ複数買いましたハート

無事に届きますように!お願いおねだり

 

ところで、ONEUS、今年は日本に来るのかな?

来てくれたらいいけど・・・(私が行くかどうかは別として)

 

ソホの年齢考えると、なんか色々不安になってくるぐすん

しばらくの間、ONEUSとしてのソホを見ることが

できなくなる時がくるのかなぁって・・・・

 

ま、今そんなことを考えても仕方ないか!

とりあえず、ソホリスのぬいぐるみが届くのを

楽しみに待つことにしよっと🐿

 

ではでは、今日はこの辺で!!

 

じゃねーーーーバイバイウインク飛び出すハート