王子様 | トモミ☆ブログ

トモミ☆ブログ

基本的に中身が無いつまらないブログ。たまに(いや、結構)下ネタあり。まぁ、なんか好きなように好きな事を書いています。つまらんブログです。

 
どうも、トモミです真顔
 
2024年になってからもう1週間が過ぎました昇天
仕事も始まったし、もう新年の気分ではないです!
 
そういや、スキズが今年もワールドツアーをやるみたいだね。
嬉しいけど、またドームに来るのかなぁうーん
 
いや、どう考えてもドームだよねぇ・・・
あんな大きな会場でもチケットがソールドアウトだったんだから、
ドームより小さい会場に来るわけないか驚き
 
真夏じゃなければ行ってみようかな照れ
って、日本に来るかどうか分からんのにww
 
今年はスキズのイベントかコンサート、どちらかに参加したい!
とりあえずこれが私の今の目標です!デレデレ乙女のトキメキ
 
もうね、ここ最近のピリさんのイケメンっぷりが凄すぎて、驚くわ凝視
どこまでイケメンになるつもりなんだろう・・・・
 
ちなみにこの↓ピリ、「白馬の王子様」って言われてるのを
見かけたんだけど、本当にその通りで笑ったww
 

なにこれ?ガチでイケメンすぎるやろww

bubbleでもこの衣装の時の写真を大量に(30枚くらい)

送ってきてくれたんだけど、何回も何回も見返しては

ボーッと見とれてしまうくらいにイケメンっす昇天

 

ところで、ONEUSがこの間やったファンコンだけどさ、

ソホがリスのポーチとぬいぐるみを持っとったやん!ガーン

 

なにあれなにあれなにあれ!!

想像以上にかわいくてヤバいんですけど・・・驚き

 

もう欲しすぎるううううう!!!

あんなにかわいいって思わんかった泣くうさぎ

 

私、あのリスを手に入れることはできるのかなぐすん

手に入れられなかったら泣く自信があるおねだり

 

よし、今年の2つ目の目標はあのリスを手に入れることだわ真顔

どうか私のもとにソホリスが来てくれますようにお願いラブラブ

 

つーわけで、今日はこの辺で!

じゃねーーーバイバイデレデレ