Interpet2013 へ伺いました。

今年もパワフルな会場は熱気むんむん


各セクションには素敵なブースがいっぱい

セルフ撮影コーナーだったり

有料撮影コーナーだったり

とっても楽しいの


クロジョエもちょこっとブースでお写真を撮りました。


★おしゃれドッグ ファッションタウン★

可愛いピンクのお花があしらっている

セルフ撮影ブースですよぉ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん


おしゃれドッグ ファッションタウン内の

★NewIslandさんは★

素敵な家具が展示されてます。


バックのお写真は POOHちゃんRhythm君がモデルだよぉ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

★熊本撮影ブース★


ゆるキャラのくまモンがいるよぉ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん


★山梨のフォトブース★
武田菱丸君と一緒に~
クロエとジョエルと時々サラちゃん


★缶詰のDOLEの撮影ブース★



クロエとジョエルと時々サラちゃん


アメブロのアプリ

★パシャッとmyペットの撮影ブース★

波乗りタイプだよぉ~



クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん


さてさて

1番私が楽しみにしていたのは

やはりっ

★Mlilさんの有料撮影コーナー★


本日は撮影会はありませんが金曜日から行われますよぉ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん

サーカスのセット

とっても とっても可愛いです!!


クロエとジョエルと時々サラちゃん


先着順だから

Interpet参加の皆さんは是非チェックしてみてね

MiliさんのBlog に詳細載ってますよぉ~

http://ameblo.jp/dogphotographermili/


そうそう

Miliさんの チラシに隠れキャラみたいなクロジョエがいるから見つけてねぇ~


そのほかにもまだまだ 撮影ブースありますよぉ~

お出かけの皆さん 楽しんできてねっ