迷子のパピヨンちゃん

無事飼い主さんの元に戻りました


本日皆様に転載をお願いしていました

迷子のパピヨンちゃん

リッツ君 無事お家に帰ることが出来たとお知らせを頂きました。

以下

チワワのミルキーと一緒Ⅱのミルキーママのブログから転載させていただきます。

http://ameblo.jp/milky150520/entry-10943580882.html


***************以下転載**********************

チワワのミルキーと一緒Ⅱ-110704_205628.jpg

リッツくん見つかりました。

優しい方に保護されており、日射病だったリッツくんに手厚い看護を施して頂き、元気いっぱいさきほどお家に帰ってきました。


迷子情報を取り上げて頂きましたブロガーの皆様ありがとうございました。

また、こちらの情報も転載して頂けましたら、気にとめていただきましたブログ閲覧者様にご報告とさせて頂けるのでよろしくお願いいたします。


お家に帰りたてのリッツくんのお写真です。



***************以上転載**********************

リッツ君

無事 お家に帰れて本当に良かった!!

保護して頂いた方に感謝ですねぇ~

沢山の皆様ブログ転載有り難うございました。