見つかりました | チワワのミルキーと一緒Ⅱ

チワワのミルキーと一緒Ⅱ

ミルキーとの楽しい日常の日記。

のんびり更新ですが仲良くしてくださいね。

チワワのミルキーと一緒Ⅱ-110704_205628.jpg

リッツくん見つかりました。

優しい方に保護されており、日射病だったリッツくんに手厚い看護を施して頂き、元気いっぱいさきほどお家に帰ってきました。


迷子情報を取り上げて頂きましたブロガーの皆様ありがとうございました。

また、こちらの情報も転載して頂けましたら、気にとめていただきましたブログ閲覧者様にご報告とさせて頂けるのでよろしくお願いいたします。


お家に帰りたてのリッツくんのお写真です。