******************************************************


3月11日(金)東北地方太平洋沖地震により、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

******************************************************

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)

Twinsチワワは

何をするのも一緒です。

お出かけも いたずらも

首を振るタイミングも一緒


今日はクロジョエお揃いでハイネック
クロエとジョエルと時々サラちゃん


普段お家の中では裸族なんだけど

今日は、揃ってハイネック


あれ?

クロエちゃん 何故か浮かぬ表情だね・・・



クロエとジョエルと時々サラちゃん


それもそのはず・・


おねーちゃんのお家から帰ってきてから

カイカイになっちゃって・・・

クロジョエ揃って病院へ


体調壊すのも 仲良し

Twinsチワワ


病院で皮膚の組織を検査をしてもらったところ

心配していた ノミ ダニ 菌 では無いのですが


おふたり揃って アレルギー?


生活が変わった1ヶ月間

フードも変わったし

おねーちゃんの近くのトリミングサロンでもシャンプーしてもらったし

湿度も多かったしで

原因を探ればたくさんあるのですが

何だろう・・・わかんない;


掻いた後ばい菌が入っては悪くなるので 抗生物質を頂きました。

クロエとジョエルと時々サラちゃん

あとは

首から下をかきむしらないようにハイネックのお洋服を着た方がいいと先生からアドバイスを頂いて


しばらくは

お家でも ハイネックのお洋服生活

(こんな時 持ってて良かったハイネック・・・

お揃いで3着あるので 洗い替えOK)


先生からカイカイ終わるまで 2~3日に一度はシャンプーして上げてねって事で


お家シャンプー決定

しかも・・・ダブルだ!



頑張れ私・・・;



******************************************************

5月15日に行なわれましたワンコのための震災支援チャリティーイベント
Wan for all All for Wan 5.15
Eri's style weblogⅡ
(イラストをクリックすると報告ページにリンクしています)

沢山の皆様がご参加頂き無事終了致しました。

本当に有り難うございました

******************************************************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑



■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2